木村夏樹のアニバーサリー参加に思う

皆さんこんばんは。通信制限が来たためにはてなブログにたどり着くまで30分かかりました。月初めのエムステのワートレやりすぎたせいですね。結局翔太君取れなかったんですけども。

語彙力向上のためといいながら全く書いてないですね。気持ちが高ぶらないと書けない質なのでお許しいただきたいです。

皆さんはもうお聞きになったでしょうが、デレステの3rdanniversaryの楽曲、ガールズインザフロンティアに木村夏樹さんが参加されています。聴きました?最高じゃないですか?

自担は贔屓するものだと思っていますので言いますけど最高です。職場のクソみたいな残業で腰がイカれたのも忘れるくらい最高。セラピーですよ。メンバーも最高です。木村夏樹さんが良くつるむアイドルたちってわりとアイドルじゃなくてもいずれはどこかで関わっていたであろう人たちが多いんですけども今回のアニバーサリーの人たちは多分アイドルじゃなかったら一生関わってなかったであろう人たちだと思っていて、アイドルの醍醐味だと思っています。ジャニーズカウントダウンじゃん!って言いましたもん。

木村夏樹さんに出会った当初は木村夏樹さんのほうが年上だったんですけどいつの間にか私のほうがだいぶ年上になったなあとも感じました。以前の記事でも書きましたが初めの頃は本当に一年に一回新しいカードが出るか出ないかぐらいでした。声も付くとは思ってなかったし、ここまで長かったなあ。もちろんまだCMも諦めてないです。ずっと木村夏樹を応援してきました。だから、アニバーサリーのメンバーに選ばれたことも、私の担当しているアイドルは最高だから本当に木村夏樹なの?等の気持ちは無かった!と言い切りたいとこなんですけど、実際にガールズインザフロンティアを聴いたときにanniversaryに選ばれた重み、凄みを実感して、とんでもない場所で歌っているんだこの人は!という気持ちがあふれ出てきました。木村夏樹は与えられたチャンスをすべてものにしてここにパッションの代表として、プロダクションの代表として立っているんだという事をやっと実感しました。いや本当にすごい。そして木村夏樹さんを選んでくれた運営に感謝です。本当に。優遇されてるとかじゃなくて、これはなつきちが自分で掴み取ったものだと思ってます。男前ランキング1位だったし。2年前の自分に教えてあげたい。木村夏樹がもっと高みに行くことを。

木村夏樹さんがアイドルになってくれてよかった、応援していてよかった。安野さんが木村夏樹の声を担当してくれてよかった。優しくて、かっこよくて、でもかわいらしい。すべての出会いに感謝します。