NOROSHIはいいぞ

こんばんは!!明日は関ジャニ‘sエイターテイメントの初日ですね!

人生初の飛行機のはずでしたが千歳行が欠航してので急きょ新幹線にシフトチェンジして私は何とか札幌つきました。今日のプレ販売参加できなかったので明日始発で行こうと思ってます。ブログ書いてる場合じゃねえ。でもNOROSHIを買ってほしいので書きます。

皆さん!NOROSHI買いましたか!私は買いました!NOROSHIすごい!

NOROSHIはいいぞ

ぜひぜひ買って実際に聴いてほしいのでNOROSHIの魅力を紹介してきたいと思います。

まず全盤共通曲のNOROSHI

こちら生田斗真主演土竜の唄香港狂想曲の主題歌です。前回の土竜の唄潜入捜査官REIJIのキングオブ男に引き続き主題歌を担当してます。FNS歌謡祭の生田斗真さんとのコラボキン男熱かったですね~!!

も~これはMステをはじめいろんな音楽番組で演奏されてますが問題なしにかっこいいです。あと衣装が良いですよね。初回A盤だとなんと高画質でMVがみれます。え…?税抜1400円…?安…デレステの10連1回回すより安い…安すぎて引くレベル…今だとなんとCDに入ってるシリアルで激かっこいい携帯壁紙がもらえます。ゲットしましょう。壁紙確定シリアル。

 

そして初回限定盤A

 

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

 

 こちらのカップリングふわふわポムポム

NOROSHI盤随一の問題作ですね。わたしの初めてのイメージはゴーオンジャーのゴーオンラップでした。

f:id:kitanomati:20161209232741j:plain

ゴーオンジャーもいいぞ

関ジャニ∞好きなひとは確実に好きな戦隊ヒーロー合わせてなので見てください。

話はそれましたがこのふわポムちゃんと歌詞を聴いてると相当やばいです。脳が解けます。宇宙に行きますね。仕事で失敗してもふわポム聞くと何もかもどうでもよくなるので現代社会に不満を抱えているあなたにお勧めです。

f:id:kitanomati:20161209233425p:plain

宇宙旅行に行けてNOROSHIのMV、関ジャニ∞のセッションムービーが見れて税抜1400円…安い…

 

次に初回限定盤B

 

NOROSHI(初回限定盤B)(DVD付)

NOROSHI(初回限定盤B)(DVD付)

 

 こちらのカップリングはBlack of night

はいこちら大天才安田章大さんが作った。オタクは絶対好きです。全員もれなくかっこいい関ジャニ∞がMAX美しく映るMVがついててこちらも1400円。2次オタも絶対好き。

オタクは買う盤を迷ったら初回限定Bを買ってください。

 

そして通常盤

 

NOROSHI(通常盤)

NOROSHI(通常盤)

 

 こちらは上で紹介した

NOROSHI、Black of night

に加えカップリング曲として

渋谷すばる横山裕の満を持してのデュエットソング、ハダカ

冬のラブソング、Winter Love Song

が収録されています。MV興味ないな~って方はこちらが一番お勧めです。曲数も多いし他の二つに比べて安いので。ハダカに関してはちょっとここでは喋りきれないくらい言いたいことがあるのでまた別の記事で書こうと思います。

 

本当の魅力は聴いてもらえないと伝わらないのですがとりあえずこのひとこと

NOROSHIはいいぞ

 

明日も早いので寝ます。おやすみなさい。多々買いはソシャカスの私に任せてもらっていいので興味ある方、どの一枚でもいいのでぜひ買ってください。